2019/09/16 20:08

親方ダイです。




無人直売所を開設して10日ほど経ったある日、

欲をかいて もっと売れて欲しいな、と。


いや、偽善的に聞こえると思うんですが自分の利益だけでなくてね、

無農薬野菜をもっといろんな人に食べて欲しいな、と。


ってことでお客さんを呼び込むためにもポップを作成しました。
どこでやったかというと、お菓子のふじいの新しくできた工場の中の事務所です。

ふじいさんで働いているポップの得意な化学物質過敏症(CS)の方を先生に6時間くらいかかったかな。


先生のご指導で見違えたポップになりました。

自分だけで作ったポップのショボいこと。。。

見せられません。



出来上がりがこちら
いいじゃんいいじゃん!
これで通りすがりの人も目がいくはずぅ!


そしてその横の自動販売機も 何が出てくるかわからない謎缶あったりお菓子や洗剤売ってたり

おもしろ要素満載!!